八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【スタイルチェンジ】久々に。。。

2020-05-09

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です☀

最近は天気がいい日も続いて

日中はとっても暖かいですね~~❁

私事ですが12年ぶりにショートに

スタイルチェンジしました~✂✂

ロングヘアーを目指していたものの

beauty_20200203191959

もうこの長さから全く伸びず。。。

4年間毎月のようにブリーチをしていたら

髪の毛が限界を迎えたため

気分転換もかねて

ばっさりいかせてもらいました(^O^)!

20200507_183749

切った髪はてろんてろん状態でした(´;ω;`)笑

beauty_20200509161517

担当は風穴先生です✂

20200201_104222

私のわがままなオーダーも受けいれていただき

どうすることもできなくちぎれてしまったところも

しっかりとカバーしていただき

だいぶ頭が軽くなりました(*‘ω‘ *)!

お客様言う頭が軽くなったってこういう感覚かぁとカットをしてもらいながら

しみじみ感じておりました☺笑

髪をばっさり切るとほんと気分も上がったり

自然とやる気が満ち溢れてきましたね😎笑

ネックレスやピアス、服装など

髪型が変わると似合うものも変わってくるので

これからどんなお洋服を買おうか。。💭♥

楽しみも増えますね!

スタイリングも今までワックスをあまり使わなかったのですが

ワックスでセットしてみたりと

色々とお勉強中です♪笑

綺麗にまた伸ばしていくためにケアも頑張っていこうと思います(^^)/

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日