八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

売市とヒールでがんばります!

2020-06-14

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^^♪

先日から木・土・日の3日間

ヘアメイクhealのお店に勤務になりました!

fuka売市店とは年齢層も変わってくるので

その店に合った言動や立ち振る舞い、大人な対応などを

学んでいけたらいいなと思っています!

healでも売市でもたくさんの方とお話ししていきたいと思います!

掛け持ちということで大変かもしれませんが

自分の成長の一環だと思うので

若さを武器に元気に明るく頑張ります!

月・水・金はfuka売市店での勤務ですので

引き続きよろしくお願いします!

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日