八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【お店の植物事情】🌱

2020-07-30

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(・o・)

もう少しで梅雨明けかと思うと毎日ワクワクしております♪

早く夏服を着ておしゃれ楽しみたいですよね♥

今日はfuka売市店の植物たちの成長を🌱

植物たちは基本的に多肉植物を育てています♪

20200730_124346

多肉植物の繁殖力ってとんでもなくて

ひとつの芽からこんなに増えちゃうんですよね!

私も育てながらびっくりしています🌞笑

シャンプー台は癒し空間なので基本的に緑を多めに

するようにしています◎

植物があると空気も綺麗にしてくれるので大事な役割を果たしてくれています◎

20200730_124410

毎日お水をやって気づいたらこんなに大きくなって

毎日お世話しながらしみじみ・・・♥笑

20200730_124317

お店の色々なところに植物ちゃん達がいるので

お店に来た際にはぜひチェックしてみてください(*‘ω‘ *)

新しい仲間を近々増やそうと思っているので

お楽しみに🌼

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日