八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

new nail♡

2020-08-06

みなさんこんにちは!
fuka売市店の中村です(^ ^♪


今回は今月の新しいネイルを紹介します!

ブログ画像

今月はこんな感じにしてみました~!
左右で違うデザインにしてもらってどっちを見ても飽きない感じになりました!

右手は色を混ぜてもらって絶妙なぶどうカラーにしてもらいました🍇
ただ単色でべったり塗るのではなくムラな感じにしてもらい
ぬけ感を出してみました!

左手は攻め攻めな感じでミラーネイルやメタリックな感じにしてもらいました!
中でもお気に入りなのが中指の囲みネイルです!
メタリックな感じになっているので、リングをつけなくても
アクセサリー感覚のネイルになりました💍


ネイルを変えるとテンションも上がって気分転換にもなりますよね!!
なので毎月のネイルサロンに行くのが楽しみです!
来月もネイルの紹介をすると思うので楽しみに待っててくださいね~♪♪



売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日