八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【柔らかピンク】オルチャンスタイル

2020-08-08

みなさんこんにちは!

fuka売市店のやはたです(・o・)

海に行ったらまぶただけ日焼けしてしまいました🐸笑

今日は「高発色ピンクカラー」のご紹介です☆

全体のブリーチ履歴は3回です☆

20200719_234805

柔らかく少し長く色を保たせるために

ラベンダーと混ぜ混ぜ。。。。🍇

20200719_234948

室内でみると暗めダーク系のピンクカラーに見えますね♪

自然光にあたると柔らかピンクに大変身です♡

20200719_234823

暖色系カラーはツヤ感抜群です。。◎

色落ちが早いのでしっかりカラーの色に合わせた

カラーシャンプーを使ってあげましょう💡

ブリーチ毛やハイトーンカラーは通常カラーに比べて退色も

早くなってしまうので

お家ケアしっかりやってあげましょう(*‘ω‘ *)!

アイケアシャンプーは洗いながらケアできるので

ハイトーンやハイダメージ毛でも

ストレスなく毎日シャンプーすることができてしまうので

オススメです(^O^)!!

ミニサイズもあるの1週間お試しで使うのもオススメです☆

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日