八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

Newnail♡

2020-09-09

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^^♪

今回は月に一回のネイルのご紹介です!!

こんな感じにしてもらいました♡♡

6CDB2E38-9263-4E43-930F-6BC2937EA9EC

左手はニュアンスネイルにしてもらいました!

下地を油絵っぽくベージュカラーに紫、青、黄緑などの色を

ランダムに入れてもらいました!!

その上からゴールドのメタリックカラーをのせて

凹凸を出してもらいました(*^-^*)

B2A07B87-77B9-4C36-A288-6D54A9790BB5

右手は秋っぽく抹茶カラーにしてもらいました!

親指と薬指にミラーネイルで凹凸を出しています!!

その他の指はあえてムラがあるように塗ってもらいました(*^-^*)

左右違う【ちぐはぐねいる】にしてもらったので

飽きないところがいいところです!!

前回は攻めたネイルでしたが今回はナチュラルな感じで

かわいく仕上がりました♡

次回もお楽しみにしていてくださいね(^.^)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日