八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

メンズパーマ ボリュームアップパーマ

2020-09-10

こんにちわ!三國です

今日はメンズパーマスタイルです!!

僕もそうなんですが最近トップにハリコシがなくなってきて
ボリュームがでなくなってきました。。。

アイロンで巻いたりしてますが
めんどくさい時もありますよね。。。

そんなときはパーマが最高に良いです!!

ブログ画像

パーマって毛先ぐるぐるのイメージ有りますが
根元だけをボリュームアップできるパーマもあります!!

ブログ画像
もちろん毛先もパーマかけれます
今回はボリュームアップと毛先のニュアンスパーマです!!

ワックスだけで簡単に
スタイリングできるのでおススメです!!

もちろん男性だけでなく
女性も可能ですよー!!

ブログ画像
ぜひ、一度お任せください!

Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日