八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

念願の猫カフェに…♡

2020-10-06

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

この前の休日に念願の猫カフェに行ってきました!!

828E6AD9-CE71-4293-BF08-3891EF054F00

わたしは動物が大好きなので実家には猫や犬もいました!

今は猫が6匹くらいいます笑

なので実家に帰るとキャットタワーなどに寝ているのでそれこそ猫カフェ状態です笑笑

今回行ってきた猫カフェは小さい猫ちゃんもいてとってもかわいくて癒されました〜(*´∀`*)

063BAD48-7820-418A-A7DC-6202A735D3A4

わたしの推しはこの子です♡

だっこもOKなので家気分でリラックスできました!

ぜひ動物大好きな方や家で飼っている方のお話聞きたいのでよろしくお願いします(*^^*)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日