八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ついに検定の日になりました!!

2020-10-08

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^^♪

朝晩寒くなってきて朝起きれなくなってくる時期になりましたね( ・∇・)

さて今日10月8日はヘッドスパの検定の日です!

筆記試験と実技試験があります( ̄∇ ̄)

試験が終わっての手応えとしては筆記は先輩方にたくさん教えてもらって

自分でも勉強をしたので自信ありです(≧∀≦)

C8943C95-663A-4BA1-9F58-18615731DC03

問題の実技の方は手順を間違えていないか、雑になっていないかなど心配です笑

先輩方と一緒に練習した時には雑になってるからもっと丁寧に静かにと言われていました!

なので営業中のヘッドスパに入った時も丁寧に静かに心地いいヘッドスパを心がけていましたがどうでしたか??

ぜひ次に繋げるためにもヘッドスパやシャンプーのご感想お待ちしております♪

試験の合否は1ヶ月後なので合否が分かり次第、またご報告します!!

受かっていることを願って〜(^◇^;)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日