八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

newnail…♡

2020-10-16

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

最近は最低気温8℃とどんどん寒くなってきましたが

みなさん体調の方はいかがですか??

さて今回はネイルのご紹介です!

今回のネイルはTHE秋な感じのネイルになりました〜(^.^)

またまた左右で違うデザインです!!

D6DFB6AA-D3FA-41DE-90FE-F0CCCF713F69

右手はぐっと秋っぽさが増すべっこう柄です!

今回は先輩から教えてもらったサロンに行ってきたのですが

爪のフォルムがきれいで本当のべっこう飴みたいで

ずっと触ってたいくらいツルツルです笑

E8D58610-246E-4B52-A43E-EFCF448C77DB

左手はこれまた秋っぽいグリーンカラーに

ポイントでちょこんとミラーネイルにしてもらいました!

やっぱり秋はくすんだカラーがやりたくなりますよね(≧∀≦)

ぜひみなさんのネイルも見せてくださいね〜♪

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日