八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【乾燥対策はじめましょう】

2020-10-24

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(・o・)

秋冬といえば乾燥時期!

手の乾燥だったりお顔や唇などなど

ガサガサ乾燥しやすいきせつになってきましたね!

髪の毛も乾燥しやすく水分がとびやすいので

しっかりお顔と同じく保湿をしてあげましょう(*‘ω‘ *)

保湿といえば洗い流さないトリートメントがこの時期はとっても

活躍してくれると思います♪

m72137173648_1

ミストタイプ クリームタイプ オイルタイプの4タイプから選ぶことができます😍

そしてもちろん乾かす前につけるのですが

乾燥時期はアウトバスだけではなくインバストリートメントとしてお風呂でも使えてしまうのです。。。(*‘ω‘ *)

いつも通りアイケアシャンプー をして洗った後に

洗い流さないトリートメントを1プッシュ手にとり毛先メインにしっかりなじませてからアイケアトリートメントを重ね付してから

流すと保湿力抜群です♪

みなさんぜひ洗い流さないトリートメントを

うまく活用してみてください(^O^)!

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日