八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【イヤリングカラー】

2020-11-25

みなさんこんにちは!

fuka売市店のやはたです(・o・)

今日はイヤリングカラーのご紹介です◎

イヤリングカラーとは耳周りだけのインナーカラーになります!

さりげなく明るくすることができるので

全体的にブリーチや明るい髪にできない方にオススメです(^O^)!

20201123_124054

全体は赤味を抑えたブラウンカラーに◎

イヤリングカラーの部分は2回ブリーチをして

ほんのりラベンダーカラーをかぶせて

ホワイトベージュに仕上げました◎

巻き上げにするとめちゃくちゃ可愛いですね。。。(*‘ω‘ *)

色が抜けてきたら色んな雰囲気に合わせてカラーチェンジできるので

みなさんぜひイヤリングカラーチャレンジしてみてください(^O^)

 売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日