八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ヘッドスパ検定合格しました!!

2020-11-28

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

八戸にも雪が降って本格的に冬になってきましたね!

お待たせしました!!

ご報告です!

『コタ ヘッドセラピスト3級』合格しました☆

66B47EE1-9136-4642-A40B-0F8042614285

待ちに待った結果が届きました(≧∀≦)

筆記試験 100点

実技試験 97点

でした!!!

この点数に満足せずに次の2級にもチャレンジしていきたいと思います!

ヘッドセラピストということで頭・首・肩をマッサージ、音で癒やして

心地よく安心できるヘッドスパを提供できるように

心がけていきたいと思いますっ( ´ ▽ ` )

首、肩こりがひどい方やお仕事などで頭を使う方、

髪の毛にボリュームが欲しい方、抜け毛などの頭皮トラブルを抱えている方、

まだヘッドスパをやったことがない方は是非やってみませんか??

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日