八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カラーした後は眉毛の色も変えましょう!

2020-12-29

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

みなさんはこんなことで悩んだ時はありませんか?

「せっかくカラーしてイメチェンしたのになんか顔が浮いてるなー」

「髪の毛と眉毛の色がなんか変!」

眉毛は顔の中でも雰囲気を変えてくれる大事なパーツなのですが

いきなり髪の毛だけ明るくして眉毛の色と合ってない!

なんてことありませんか??

今回はヘアカラー別で合う眉毛の色をご紹介します☆

D992D084-78F9-434F-A529-69F723591E3D

『暗髪、オリーブ系』

髪の毛の色より少し明るいブラウンやグレー系の眉毛が◎

『グレー系』

明るさによって変わってきますがアッシュブラウンの眉毛が◎

『暖色系』

ピンク系の暖色ブラウンの眉毛が◎

『ベージュ系』

髪の毛より明るくなりすぎないベージュ系の眉毛が◎

眉毛は暗すぎても明るすぎても変になってしまうので

自分のカラーに合う眉毛の色を探してみてくださいね(^o^)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日