八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

雪掻きやコロナ疲れしてる皆様へ

2021-01-09

こんにちわ!三国です!
2020年は大変お世話になりました!!

2021年もよろしくお願い致します!!

最近は寒波がきて毎日雪掻きしたり
県内でもコロナが増えてきて、気を張っていて
気疲れしたり、、、

なんか疲れる事ばかりですね!!
そんな頑張っている皆さま!!

ぜひヘッドスパしませんか??

ブログ画像

横になりながら、ヘッドスパすると一気に代謝が良くなり
全身に血液がめぐります。
めぐることで内臓たちが復活し疲れもとれるんです。

目を15~20分閉じるだけでも目の疲れもとれますね

首、肩を温めながらのヘッドスパも好評なので
ぜひやりましょう!