八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【頭皮も保湿していますか?】

2021-01-15

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(・o・)!

みなさん頭皮の保湿ケアってされていますか??

頭皮の保湿ケア??って感じになっちゃいますよね!(・o・)

髪の毛の倍頭皮は乾燥しやすいのです(・_・;)

でも保湿といっても何をしたらいいか分からない方が多いと思うのですが

簡単にできるケア方法があります♪

私のオススメアイテムはセラシリーズのトリートメントになります!

normal._img12

セラのトリートメントをシャンプーした後に

手に出してよーくのばしてから地肌につけてなじませるだけです!

市販のコンディショナーやトリートメントは地肌につけると

毛穴が詰まる原因になってしまうのですが

セラトリートメントは毛穴に詰まらず優しく地肌のコーティングをしてくれる

優れものなのです。。。♪

冬の乾燥時期に受けたダメージは抜け毛の原因にもなってしまうので

髪の毛と地肌しっかり保湿してあげましょうね☆

IMG_2681

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日