八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ツヤ感のすごさ。。。

2021-01-15

こんにちわ!三國です!

今日はストレートヘアーの紹介です!
みなさん、艶のある髪と艶がない髪で
見た目年齢が変わるのをご存知ですか?

データだと平均見た目年齢は
7歳も違うみたいです!

恐怖でしかないですね!!

最近僕がおススメしてることは
髪の表面やお顔周りのポイントでの
ストレートパーマです!

縮毛矯正とストレートパーマでは
仕上がりが違い、ストレートパーマだと
自然な仕上がりが可能です!

ブログ画像
あとはなんといっても乾かしただけで
決まり、艶がでる!
時短、スタイリング簡単です!

ブログ画像
毛先までかけずに、中間までストレートパーマをかけて
毛先はアイロンで巻くこともできるので、ライフスタイルや
希望によって範囲も変わってきます!

なんといっても、リピーターが多いです!
またぜひかけたい!楽になった!
髪が綺麗になったって周りに褒められた!
という声が多数!

すごく嬉しいです!
かける強さも調節できますから
ぜひ三國までご相談ください!

皆様のご来店お待ちしてます!