八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

New nail…*

2021-01-16

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

今回は新年一発目のネイルのご紹介です♡

2CD4B51C-6A30-4FB4-8442-AB763032546B

左手は今流行りのマグネットネイルに

牛柄のようなダルメシアン柄のような柄を描いてました!

今年は丑年ということで牛柄を描いたつもりだったのですが

ダルメシアン柄にも見えてきますよね笑

どちらにせよ満足いくようにできたのでよかったです(^o^)

1577AD21-57BE-46D0-A585-B6527E3D1863

右手はくすみブルーをマーブルっぽくしてみました!

普通の水色だと色がパキッと出てしまうので水色にグレーを入れてくすませました◎

その上からホワイトとシルバーのラメをマーブルっぽくして仕上げてみました♪

今年も毎月のネイルのご紹介していきたいと思うので楽しみにしててくださいね〜☆

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日