八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【休日の過ごし方】

2021-04-10

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です!

雪がちらついていてびっくりしましたが

やっと春が訪れそうですね♪

今日は私の休日の過ごし方についてちょこっと。。

最近はまっているのが植物を集める事!

毎週のように市内のお花屋さん巡りをしています(^^♪

 20210405_132825

この間は少し大きめの植物を探しに。。。

見たことのない植物だらけでワクワクしました🌱

あとはカフェをめぐってみたり。。。

自分では選ばなそうなお店を選んでもらって行ってみたり(*‘ω‘ *)

20210405_124046

みなさんも美味しいごはんやさんがあったら

ぜひぜひ教えてくださいね♪

色んなお店に行くことでディスプレイやレイアウトをみて

お勉強にもなるのでとってもいい時間を過ごすことができます◎

気持ちよくお出かけするためにも

ヘアスタイルのメンテナンスにぜひいらしてください!

お待ちしております(*‘ω‘ *)

  売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日