八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【大人気です‼】

2021-06-14

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(*‘ω‘ *)!

先月発売されたクチュールシリーズ。。

めちゃくちゃ大人気です(・o・)!!

20210614_113633

さらに進化した成分で毎日のシャンプーで頭皮と髪のケアが

しっかりとできちゃいます!

髪に対しては乱れたキューティクルをしっかり整えて

水分と油分のバランスを整えてくれます◎

頭皮に関しては角質ケアをしてくれるので

ベタつき乾燥でのかゆみなどを正常に戻す

お手伝いをしてくれるのです!

泡がとってもモチモチなので

シャンプーをして終わってから少し泡パックをしてあげると

流した時に、あれ?もうトリートメントしたっけ?

と感じるくらい流してる時の指通りはよくなります(^^ゞ

何より香りが何とも言えないほど

とってもいい香りなのです。。♪

六種類の花の香りを絶妙にミックスした

クラッシックブーケの香りになっています(・o・)!

みなさんも是非一度お店で

香り 質感体感してみてください(*‘ω‘ *)!!

ご来店お待ちしております!

 売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日