八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ばっさりボブスタイル 外ハネ 軽めスタイル

2022-07-08

こんにちは!三國です!

今日はばっさり切ってボブスタイルへ!

まずはビフォーから!

ブログ画像

伸びて手に追えなくなったので
切りたいとのことで~

いきますよー

はい!
アフター

ブログ画像

ブログ画像

カラーは透明感のあるアッシュカラーで
毛先は動きを出しやすい軽めのスタイルです!

そのまま外ハネのみや
表面を巻いて動きを出しても可愛いです!

ハイライトが入ったら
より立体感がでて良いですよー

ブログ画像

髪を切ったりスタイルを変えるってすごく勇気が
いりますけど、その分私たちも責任持って
綺麗のお手伝いをさせていただきます!

徐々に切っていく感じでも良いですし
現状維持しながら綺麗になれる提案をさせて頂いてますので

fuka売市店は
みなさんが来てよかった!また来たい!って
思って貰えることを念頭に全力でサポートさせてください!
お約束致します。

では皆さまの
ご予約お待ちしております!