八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

◇髪質変わります!◇

2022-08-08

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です🌼

アイケアのシャンプートリートメント使ったことありますか?

使ったことがある方はそのすごさ知っていますよね!!

コタのアイケアシャンプーは髪質改善シャンプーとも呼ばれます!

使っていくうちに髪質が変わって柔らかくまとまりがある髪やさらさらな髪になっていきます✨

4D694EC4-ECBC-4343-820D-F79E13BB0B34

トリートメントは髪の内外のケアはもちろん頭皮のケアもできます!

市販のトリートメントは頭皮につけるのがNGですが

アイケアトリートメントは頭皮の保湿として頭皮につけると◎

使ったことがない方はまずはお試しのミニサイズから使ってみてください!

19DBA58F-432D-43C7-855E-2B9E55C30418

【¥1800+税】

これからお盆などで旅行に行く方も多いと思います!

その際にもぜひ!!

ぜひ使って髪質が変わるのを実感してみてくださいね(*^^*)

売市店
Tel
 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30PM:18:30
最終受付 カット 1730(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日