hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏に向けてUV対策を!☀

2017-05-07

こんにちは☺

healの八幡です🐈

だんだんと暖かくなってきましたね!

みなさんもそろそろUVケアのほうはじめているのではないでしょうか?

実は髪も頭皮もダイレクトに紫外線を受けると

乾燥・ぱさつきの大きな原因になります😢

地肌は、じわじわと細胞が壊されて

健康な髪の毛が生えてこなくなったり。。。

白髪の原因にもなって、髪年齢がばいになってしまいます💦

とっても怖いですね😣

髪も地肌も目には見えていないんですが

紫外線の影響を大きくうけているのです😨💔

そーなるまえに対策をしっかりしましょう!

コタのUV対策は

アイケアトリートメント・セラトリートメント

ベース剤・スタイリング剤・ローション

でUV対策はばっちりできちゃうんです😎🎵

綺麗な髪を保つために

早めのUV対策をはじめましょう🌞❤