hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタイリストアワード2017✂︎💫

2017-06-07

こんにちは!

ヒールの長岡です😁

先日は青森美術館に行ってきました

新人からベテランまで勢揃い😲!!

ウィック部門では二年目までの人たちが出場しました!

image

毎日夜遅くまで練習や仕込みをした成果思う存だすことができました!

残念ながら入賞することはできなかったけれど

学ぶ事はたくさんありました🙌

来年こそは入賞目指してがんばります頑張ります(・o・)✊☆

image

モデル部門では三年目からのスタイリストが出場しました!

下平さんが2次審査まで進出!!

image

プレゼンを見守っていた私たちも緊張しました😣

image

上位10名に入ったスタイリストさん達は

後日プロのカメラマンさんに撮影をしていただける権利をもらえるのです!

コンテストまでみんな一生懸命練習してきて

もちろん足りないことや、いろんな刺激をうけたとおもうのでこれをバネに

また今日からがんばります😍

image