hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

☆ヘッドスパ講習に行って来ました☆

2017-11-15

こんにちは!Healの長岡です☺

先週の2日間、寺子屋とディプロマに行ってきました!(^^)!

スパ二ストとしての知識やマッサージ方法を勉強してきました。

スパ講習

頭をマッサージすることによって筋肉をほぐして血行の循環を良くします😳

目の疲れ、手足の冷え、育毛促進、リフトアップの効果などがあります♡

ヘッドスパをするだけで沢山の良い事があります!

11月に入って寒さがましてきた時期は、血行不良や冷え性になりやすいですよね💦

そんな時は!!ヘッドスパで頭をほぐして血流の循環をよくし全身を温めましょう✌

★肩こりがひどい方、手足が冷える方☆

☆ぜひヘッドスパを体験してみてください★

Healではお客様に合わせたスパメニューで施術していきます!

ぜひお悩みお聞かせ下さい!!お待ちしております☺