hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

「癒し」ってなんだろう?

2018-04-11

こんにちは。

いつもお世話になってます。長根です。

ヒールは来週は第3週目なので、月曜、火曜が連休となっております。お気をつけ下さいませ。

月に一度の連休で、ワクワク  ドキドキです。

そんな中、16日(月)に知人が主催する講演会が舞い込んできました。

なにやら、

「癒し」に対する7つの誤解を解き、真実を理解するだけで、人生は劇的に変わる。

というフレーズ。

当店「Heal」という店名の由来は

「癒し」であります。

これは、是非勉強しなければと、興味が湧き上がり、行くことにしました。

講師の方はまだよく理解していませんが、周りの人の評判も高いので、

良い刺激とパワーを直接感じ、今後に役立てたいと思います。

6FA55F40-3BFD-4B05-9A28-849A5E6F7EE8

まだ、当日券が残っているそうなので、興味のある方はどうぞ。