hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

早めの対策✅

2018-05-24

みなさんこんにちは!

Healの八幡です!

 

みなさん日焼け対策ははじめていますか??

最近ものすごくあっつくなってきているのではやめの準備が必要になってきましたね!

 

日差しがダイレクトに一番受けるところといえば?

 

頭皮なんです!!☝

20180524_225559

でもそんなかゆくもないし、痛くもないしって方も多いのではないのでしょうか!

頭皮は他の皮膚に比べて感覚が鈍い作りになっています!

もし、頭皮がかゆいな〜痛いな〜と思った時は要注意です!!‍♀️‍♀️

 

早めの対策が必要になってきます!

シャンプーをつかっていて

かゆくなったりした事はありませんか??

市販のシャンプーは洗浄力がとてもつよいので必要な皮脂まで落ちてしまって

乾燥してかゆくなってしまうとゆうサイクルになってしまいます!☹️

そしてそこにさらに強い日差しが当たることによって

頭皮の中の細胞にまでダイレクトにダメージがいってしまって、季節の変わりめの時期などの抜け毛に影響してきます!!

 

少しでも頭皮トラブルで気になる事があったらすぐ相談しましょう!‍♀️

知識豊富なスタッフがお客様に合った

解決方法をご提案します♡

早めの対策で

健康的な頭皮と髪の毛を守っていきましょうね!