hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

梅雨時期スタート☔🐸

2018-06-12

こんにちは😃 清水です!

いよいよ 昨日から青森県も梅雨入りしましたね〜☔️

しばらくは雨模様なようなので

テンション下がり気味の方も多いのではないでしょうか?

この時期は湿気で髪が落ち着かなくて困っている方も多いかと思いますが。。。

 

ちょっとした豆知識です💡

お客様からの質問で結構多いのが

「髪が落ち着かないのでトリートメントを流すときに結構髪に残してもいいのですか?」

ってことです!

どうやら少しぺたっとさせて落ちつかせている方もいるようですが

その方法は地肌に少し負担がくる(毛穴をふさいでしまう)事もあるようなので

気を付けてくださいね!!(‘ω’)

 

流す目安としては、ぬるぬるとした感触が

つるっとした手触りになったらオッケーです😊🎵

 

手ぐしで確認しながら流してみてください!

 

IMG_4130

 

それでもまだ、パサパサが気になるようだったらお悩み解決のいろんなアイテムが盛りだくさんなので。。

 

ちなみにコタスタイリングジェリーSP

広がりを抑えるウォータージェリーです!!☂

 

IMG_4132

特に今時期お気に入りのアイテムになりそうですよ🐸💛

 

詳しくはスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね!!🙌🎵