hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

朝シャンはハゲる?

2018-06-21

 

こんにちは

世の中 W杯祭りですね

サッカーは分からないけれど

W杯の盛り上がりには乗りたい冷清水です

 

テレビで試合見ながら

「わぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!」

ってやつ 私もやりたいんです

ので 勉強しますね!!✍️

 

さぁ

サッカーも熱いですが

お天気も暑いです☀️

 

汗が出るこの暑さ…

いきなりですが質問です☝️

 

皆さんは

夜シャン派ですか?

朝シャン派ですか?

 

よく朝シャンはハゲるとか言われますよね

ハゲることに怯えながら生活している方に

朗報(?)です❤️

 

朝シャンは ケアすれば大丈夫です

 

ダメと言われる理由は主に2つ✌

☝① 朝 時間が無くてテキトーに洗う

✌② 寝ている間に作られた皮脂が無くなる

 

特に大きい原因は②

皮脂が無くなったまま 出かけると

紫外線の恰好の餌食です

モロに受けるので 頭皮は砂漠化

荒れ地

大袈裟に言えばこんな感じ

 

砂漠化を防ぐには朝シャンした後

しっかり保護すればいいのです

 

ちなみに COTAの中では

IMG_6333

セラ スキャルプローションが良いですよ

(1番左側の商品)

 

頭皮用の美容液なので

お出かけの前につけてあげれば

ハゲません⭐️

 

ということで

 

大迫 半端ないって!!!!

 

IMG_6339

 

言ってみたかっただけです‍♀️

 

では❤️