hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

キックオフ‼️⚽️

2018-06-24

こんちには秋山です

今晩

キックオフ‼️

日本    vs    セネガル

寝ちゃいますかね^_−☆

いやいや‼︎ 頑張って起きてましょう‼︎
その前に仮眠してもOKですよね‼︎
その前に肌のお手入れもお忘れなく✨

 

 

みなさん、ゴールデンタイムって

聞いたことありますか?

今までは、

夜10時から0時までの間が

ゴールデンタイムといわれ

肌や体の細胞が

活性化する時間帯といわれてました。
しかし、少し違ったようです。

レム睡眠とノンレム睡眠が

大きな関わりがあるようです。

質のいい睡眠をとることが

大事なようです。

睡眠に入ってから、だいたい1時間が

1番深い眠りにつくようなのですが、

その時にいろいろ体の細胞が

生まれかわるみたいですよ。

サッカー⚽️が終わった後でも、

上手な睡眠をとることで、

次の日も肌も身体も

スッキリできるかもしれないですね✨
試合終わっても

大興奮してねれないかもですけど✨

すがすがしい月曜日の朝を迎えて

仕事頑張ってくださいね!

頑張れ日本✨‼️