hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

助け合い✨

2018-07-12

こんにちは!秋山です!

タイの洞窟での事故、全員救出されました。本当に安心しました。

子供達の体調が良好であることを願い

元気な顔で

できるだけ早く

両親の元に戻ることができるよう祈ります。そして世界中の方々が

協力し合いながら助けられたことに

とても心が温かくなり、深く感動しました。

私達、エステラスグループも

お客様一人一人に感動を与えられるように

温かい心を持ち

日々の業務を行いたいと思います。
私もエステラスグループに

入社してから◯◯年経ちましたが

素直な気持ちと謙虚な気持ちを忘れずに

どんな仕事でも笑顔でお受けしたいと

思っております。

                    暑くなってきましたので

皆さま熱中症など気をつけながら

水分を充分に摂り

体調を崩さないようにしてくださいね。