hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ヒールの植物事情🌵

2018-07-24

こんにちは!八幡です!(・o・)

今日はヒールの植物事情についてちょこっとご紹介しますね♥

ヒールの店内にはちょこちょこ植物たちがいます🌱

最近仲間入りしたヒメサボテンちゃん🌵

どんな感じになるか調べてみると

ぐんぐん伸びて大きくなると

ピンクのお花が咲くみたいです!!❁

頑張ってお花が咲くようにお世話をがんばりたいと思います😍

B612_20180724_160307_786

あとは、去年の夏ぐらいになんとなく100円ショップから買ってきた

葉っぱくん🌱

B612_20180724_160500_567

最初は葉っぱ1枚しかついてない小さい苗だったのが。。。

B612_20180724_160445_375

舛沢さんより大きくいまだにぐんぐんのびています!笑

植物に詳しいお客様にきいたところ

軽く2メートルは伸びるといっていました😲!

中庭の夏椿ちゃん🌼

B612_20180724_160636_594

夏になると白い椿の花がつきます😍

B612_20180724_160653_899

ヒールには癒される植物がたくさんあります🌱

これからまだまだ仲間も増えてくると思うので

楽しみにしててくださいね😳♥