hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

相談

2018-08-02

こんにちは、清水で〜す!

いや〜暑いですね〜。。

私も昨日かなり髪がモサモサしてたので

かっとしました!

そしたら涼しいですよ!!

ちょっとした長さ厚さの調節で

随分と違うものですネ!!あ~楽ちん^_^

恥ずかしいので写真はありません!!笑

 

みなさんはどうですか?

せっかく朝キレイにブローとか

頑張ったのに湿気とか汗をかいたりして

スタイルが長持ちしないなぁ〜。。とか

お悩みありませんか???

私はすぐ湿気でモサモサ、パサパサ

しやすいのでこの時期は

かる〜い全体のストレートとか

お顔周りのストレートをしたら

楽かなぁ〜と思っている今日この頃です‼️

238F34E0-0013-4AF0-9624-D476AD5276D5

いろんな方法(手段)があるので

自分だけで悩まずに

ぜひ相談してみて下さいネ!!