hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

2018-08-07

こんにちは 秋山です

最近 凄〜く寒いですね

しまっておいた布団と毛布

またひっぱりだしてかぶって寝てます。
三社大祭の最終日から

寒くなってきましたね。

お祭りも最終日意外は暑くて大変でしたね。ほんと、みなさん、
お疲れ様でした。

お酒を飲む機会も多くなりますので

みなさん体こわさないようにして下さいね。

お祭り期間中

お祭り用のセットにいらしてくれた方で

これからねぶたまつりに行くんですと

言って行かれたお客様。

雨が強かったので

大丈夫だったかなぁ(^◇^)
無事にくずれないでいてくれたかなぁ…

ヒールのスタッフと一緒に

素敵なヘアスタイルで楽しみましょう❗️❗️

5A0A5AB9-243C-4912-A39E-DD877478664D

P.S ゆりの木通りから見えた虹

癒されます(^◇^)