hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

肌トラブル(´⊙ω⊙`)

2018-08-30

こんにちは!

最近子供の看病で寝不足の秋山でした。
でも私は大丈夫!

サンザシジュースと

ヒールのスタッフの優しさと

なによりお客様の笑顔でぶっとびます(^。^)

最近朝、晩と少し肌寒いですね。

秋ですね!
秋とは、食欲の秋、読書の秋など

ありますが美容に関しては

抜け毛が一番ひどい時期なんです。

原因は、夏の紫外線を頭皮が浴びてしまい

皮膚組織を悪い環境にしてしまうこと。

夏バテによる栄養が足りないこと

などが挙げられます。

ですから

今の時期の頭皮のケアが大事なんです。
いつもコタアイケア使っている方でも

肌トラブルがあれば、今時期だけ

薬用のセラに変えてもいいですね!!

496E91C1-CBD5-4A1E-AAEF-E2317CBC4341
良くなったらアイケアに

戻してあげて下さい!

もちろんセラが気にいったら

そのままお使いいただいてもOK!!

快適な地肌で過ごしたいですね^ – ^