hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

CAMPAIGN

コタ感謝際はじまりました!💕

2018-09-02

こんにちは!八幡です😍

いよいよ9月がはじまりましたね!!

あっとゆうまに夏が終わって少し寂しい気持ちもしますが

夕方の秋の香りが個人的にだいすきです🍂💛

そして9月に入ったということは?

はじまりました!年に一度のコタフェス!!_(:3 」∠)_

冷清水さんと飾り付けを少し頑張ってみました💛

B612_20180831_235918_108

まっさらだったフロントがとっても華やかに仕上がりました!

B612_20180901_000829_018

コタフェスではお買い上金額の10%分の金券と

ハズレなしの抽選ができちゃいます😍

今年の景品は。。。。

ヒールに来てからのお楽しみで💞

予約期間は9月から10月末までとなっていますので

ご予約をお待ちしています🙌♡