hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

安室、引退‥‥

2018-09-19

9月16日にとうとう

安室奈美恵さんが引退しちゃいましたネ。

多少、ロス感残る長根です!

当日はヒールでも、朝から一日中

安室さんの曲を流し続け

25年間の活動を讃えました!

 

465F9E3B-16F9-449D-8A23-B9F136F8F9A1

 

5、6年前に安室さんのライブに

誘われた事がキッカケで

格好イイ、大人女性で

軸のブレない生き方をしているなぁと

刺激を受けていました。

 

安室さんの人生の中でも

いろいろありましたが

自分がアーティストとして生き残って行く

術を悩んで考えられて

それを確立していった姿は

本当に惚れ惚れします!!!

 

AF0248CC-BCA9-41CC-BD6E-9C2300E9663C

 

このCDが売れない時代に

最後の最後にとんでもない

記録づくめでの引退。

カッコ良すぎです!

 

 

多分、安室さんの事だから

二度と表には出て来ないでしょう。

ファイナルツアーに1回だけ

行きたかったんですが

抽選に当たりませんでした。。

 

今となっては

もうライブを見る事も

夢と散っちゃいました。

 

4CA1EED2-2A85-41FC-AE63-88771B6E6AAB

 

人に何かを与えられる生き方

少しでも見習って生きていこうと思います❗️