hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

艶カラー

2018-10-07

こんにちは!

Healの八幡です☺️

もうすっかり秋風になりましたね!

秋風とゆうことは??

乾燥時期到来です!!

髪は乾燥にめちゃくちゃ弱いです

静電気が起きたり

カラーをしてもツヤ感がなくなったり

パーマをかけてもうまく形がでなかったり

と、ゆうことが起きてきます!

この時期からしっっっかり

トリートメント強化しましょう!!

Healではどんな質感がいいか

お悩みに合わせてトリートメントを選ぶことができます♡

20181003_123659

秋カラーにチェンジしたお客様

超音波トリートメントをしたおかげで

ツヤツヤにしあがりました♡

超音波トリートメントは

トリートメントを超音波で中にぐ〜っと入れていきます♪

そしてトリートメントを閉じ込めるためにまたさらにトリートメントでコーティングをすることで

ツヤ感とカラーのもちも長くなります!

20181003_123702

超音波トリートメントは

お家でも使えるホームケアもあるので

3日に1回つけるだけで保湿抜群です♡

みなさんも乾燥がきになりはじめたら

トリートメントをしましょう!

お待ちしております‍♀️