hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

髪の紅葉🍁

2018-10-10

こんにちは!清水です!

10月になって少しずつ日も短くなり

朝、晩寒いなぁと思う日もありますね~

自然界では八甲田山など

県内各地の山々も色づき始め

いよいよ紅葉シーズン到来との情報です!!

みなさんはどこかお出かけの予定は

決めていますか?

 

そして‥‥

髪も冬は暖房もあり

気を付ける方も多いですが

この季節は油断する方も多く

夏場はシャンプーの回数は増えるのに対して

お手入れはしなくなる

というデータもでており

やっぱり髪はパサパサしやすく

地肌もカサカサ乾燥している方も

今時季かなりでています!

 

668CF339-0992-4FCB-917D-23A888E4BC55

 

大変な事になる前にはやめにお手入れを

はじめましょうネ❗️

詳しくは是非スタッフまで‥‥