hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

八甲田(^^)

2018-10-13

こんにちは、長根です!

先日、何年かぶりに

興味があり、八甲田へ行って来ました!

みなさんはご存知だと思います

『蔦沼の紅葉』

テレビで見て青森にこんな絶景が

あるんだと初めて知りました!

なにやら、日の出から1時間以内が

絶景の時間帯だそうです!!

 

何時に出発すんの〜と考える暇もなく

AM4時に出発。。

まだ、真っ暗で車も走っておらず

思いのほか早く現地に着いちゃいました!

ところが、その蔦沼をみつけられずに

時間をロスしてしまい

着いた頃にはタイミングを見事に

ハズしてしまいました。。笑

が、沼に写る自然はとても

感動ものでした!

 

E65B55BA-6594-4A96-B4D1-51D4162C741A

 



71AED136-4F2B-4C4A-B110-4DDAD7FF85B5

 

朝陽の朝焼けのタイミングが合えば

見事に紅葉+朝焼けで真っ赤な

絶景が写し出される様です!

 

885F8C5B-1EB9-4F6C-BA0E-68AD950BC7E7

 

95202D72-EE5D-4D23-A995-4FC5B208A273

 

まぁ楽しみは後にとっておきましょう。