hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

どこまで勉強??

2018-10-26

 

人は修行の為、世に存在するんだよ。

 

と、ある方に聞いた事があります!

まさに日々修行、勉強なんだなぁと

感じている今日この頃の長根です!

こんにちは〜!!

 

休日を利用して盛岡まで

美容師向けのセミナーへ出掛けて来ました。

久々に全国区で活躍されている

美容成分さんを目の当たりにして

仕事に対していい意味で刺激を

タップリ味あわせて頂きました!

 

「このセミナー会場に居られる

へたくそな美容師さん達」

なんて言葉が飛び出したりし、会場内が

異様な空気にもなったりしました。

が、その言葉の裏にある大切な愛のある

想い、考えを聞いて

納得させられました!!

 

今後の仕事への考え方、取り組み方に

とても参考になり、ひとつひとつ

自分のものにして、お客様に喜んで

頂けるものを提供して行きたいと

思う時間となりました。

 

9B6F970C-1735-4E58-9779-58E802F08C1F

 

三重県の鈴鹿市で

サロン経営されている方ですが

地方から全国に発信できる仕事を

されている姿は本当にカッコいい方でした!

 

青森からも発信できる様な

サロンづくりを目指して

スタッフ一同頑張ります!!