hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

暑がりな私が‥。。

2018-11-04

こんにちは清水です!

暑がりの私ですが朝晩はさすがの私も

寒いなぁ〜と思う日があります!!

喉や目が乾燥する気がして

まだわが家ではストーブは

使わないようにしているのですが

我慢できない日は

カイロを使う事もあります!

私が寒い時はもものあたりが

ザワザワする気がして

カイロを貼っていたのですが‥

 

➀大きな血管が集まるお腹に貼ると

特に体が温まりやすいそうです

 

➁肩甲骨の間に貼ると

暖か&肩こり解消になる

 

➂女性は生理痛の時には

腰に貼ると良いそうです

 

0939305E-5C8A-438A-B3E8-CC4CF5AD8CD7

その他にも貼るより貼らないタイプの方が

鉄粉の量が違うので

持続時間が長持ちするそうです。

お値段も少〜し貼らないタイプの方が

お手頃価格になっている様です!

温度が高ければいいだけじゃなく

皆さんもこれから使いたい日も

増えてくるでしょうから

目的や使うシーンに合わせて

選んでみて下さい!!!

少〜しだけの情報でした〜。