hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

卒業シーズンが近づいてきました!!

2019-02-13

こんにちは! あきやまです!

卒業シーズンですね^_^

その前に受験かな(°▽°)

私ごとですが、子供が、卒園式を控えてまして、謝恩会などの準備に追われておりました。
皆さまは髪のセットはどうしてました(?)
どうしても当日時間とりづらいですよね?
カラーや、パーマなどは前もってできますが、髪のセットとなると…

簡単にできるセットを聞きたい方は、カラーやパーマの施術の後、お伝えできますので、是非、声かけて下さい!
よく見かけるくるりんぱ、ちょっときつく結び過ぎでませんか?ゆるぅくくずすのが、コツなんですが、けっこうびっちりすぎるかた、見かけちゃいます-_-b45F282B2-BD5A-4642-ADFD-AA16F3A01DFEちょっとだけ手直しすると素敵になりますよ( ◠‿◠ )