hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

gricoカットセミナー

2019-02-21

こんにちは!!

ヒールの安達です😊

2月18日は東京の有名店gricoさんの方々が遠い中八戸に足を運んでくださり、カットのセミナーをしていただきました!
9ABC25CA-C971-4985-9629-42557A528E79

今回はgricoさんが生み出した、

カットを教えて頂きました!

その名も、、

″コッコレイヤー カット″

最初にglicoさんのスタッフがモデルさんをカット!!

その後はモデルさんの撮影を!!

BA570CF6-0A94-4610-AEF0-3A78232FB4B0

撮影の仕方も教えてもらい僕たちもまた一段とレベルアップ⤴️⤴️😊

やはり東京と八戸じゃまだまだ全然やっていることが違うなって思いました。

なのでこれからはどんどんどんどんレベルアップして

東京だから当たり前だよね、

八戸じゃこんなもんだよ、

と言う言葉をなくすためスタッフ一同色々な事に挑戦し頑張りたいと思います!!

話は戻りますが!

コッコレイヤーカットとは??と思った方!

気になった方!!

是非ご来店の上スタイルの説明をさせていただきますので!!

ご来店お待ちしております!!!