hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

長根リンク

2019-02-23

こんにちは😃

ヒールの清水です!!

皆さんはご存知ですか?

長根リンクが今月28日で営業終了だそうです。

E5170BFD-4C0E-4B12-A065-D8FCAD197454

私も子供の頃は体を動かす事が大好きだったので冬は家の近くでプラスチック製ミニスキーか、湊から長根リンクまで50円を握りしめて歩いて来て思いっきり滑り遊んでいました!

特に誰かとスピードを競う訳でもないので楽しくゆらゆらと、、、

その頃はフィギュアの2枚歯なんかもあり、我が家の母親は誰かから譲ってもらってきた使わせて頂いてました!

「もしかしたらフィギュア選手になるのかな」とも思いながら、、、

とにかく長根リンクにはいろんな思い出があるので少しさみしい気もしますが今月中には行けそうがないので誰か代わりに行って楽しんで来て下さい。。。😭