hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お手入れの基本

2019-03-20

こんにちは!

ヒールの清水です!

今日はシャンプー剤のお話をします!

今、この春に向けてなんか髪がパサパサするとかゴワゴワだとか

あまり良くないお話が意外に多いのは、暖房とか寒いので少し熱めのお湯で流してたとか

色々な原因があると思います!

大切なのは

「洗うチカラがしっかりあるのに髪や地肌に優しい」

という事

「髪や地肌に優しいけどベタつきやすい」

とか

「しっかり洗えるのにパサパサする」

とか様々お悩みはあると思います!

ぜひ一度カウンセリングを受けてからのシャンプー選びをしてみてください!!

その素材によってはトリートメントの栄養がいつも流れ出てしまうぐらいの強〜いシャンプーとかもあるので、

せっかくのお手入れがもったいない事もかなりあるようです。

もちろん、トリートメントも大事ですが、、、

自分にあったシャンプー剤を使う事で

さらに髪が思い通りになる事もありありです!

是非

ヒールおすすめシャンプーを試めしてみて下さい!

70175294-F866-4CA1-9A46-1DE9A27E73E8 B8D4123B-8CD2-4CF0-A0F6-51E79386B368