hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタイリング剤

2019-04-05

こんにちは!

ヒールの長根です!!

先日まで、荒れた天気が続いてました。

「雪はもういいから」っていう声が

あちこちから聞こえてました。

雪もよそに、皆様は春のヘアスタイルへと

変身している最中だと思います。

今、僕が紹介したいのは、COTAのスタイリング剤です。

今日は1つ紹介します!!

王道のストレートヘアの方へ!

[ジェリーSP]

84FF0C21-7535-4AA5-B10E-8145D4C96F5B

・温度、雨から守ります!

・広がりを抑えてくれます!

・サラサラに仕上がります!

特にくせ毛の方には、必須アイテムになります!!

〜使い方〜

超簡単・シャンプー後のタオルドライした髪に

まんべんなくつけて、ドライするだけです!

スタイリング剤って何使えばいいの?

っていう声がたくさんあると思います!

ヒールでは、カウンセリング重視で

お客様が365日、お家でもキレイでいられる様にサポートします!!

迷われてる方は

是非一度

ヒールに足を運んでみて下さい!!