hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

春スタイル

2019-04-18

こんにちは、長根です!

 

春らしいショートヘアーの紹介です!

 

チョット前まで

ロングヘアーだったというTさん

初めての来店でした!

 

ヘアカラーの好み等

ゴールのスタイルを探りながら

カウンセリングをすすめて行きました。

 

色白でハーフっぽい顔立ちから

アッシュ系のカラーをすすめたら

初めてのアッシュ系のカラーになるとの事

 

ワクワクする事間違いなし!!

 

スタイルも春らしく軽く

トップにボリュームが欲しいとの事で

トップを少し短かめで

全体的にはあまり短くしたくないので

現状に少し手を加える位で

全体に長根流毛量調整を

施しました!!

 

1C09CA04-4E4E-4F28-894F-D51391DF9D60 687F1270-5373-4BD6-8CF4-334C7FE47381

 

仕上がりに

「かなり切られた感じがしたけど

短い感じがなくボリュームが出て

イイ感じです」

カラーもハイライトを入れたので始めての

アッシュ系に喜んで頂けました!

 

普段スタイリングが楽しくなる様な

アドバイスも加え

この春は

気持ちが高まれば良いなぁと思います!