hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カットコンテスト 入賞!

2019-06-05

こんにちは!長根です!

6月3日(日)は、年に一回のカットコンテストでした!

 

キャリアに合わせてウィッグ(人形)とモデル(人)部門の

2部門に分かれます☆

 

私達のグループからは

ウィッグ部門に3名 モデル部門に7名

計10名が出場しました!

ヒールからは 3名の出場でした☆

IMG_2329

IMG_0211

IMG_2307

本番に備えて デザインを何度も何度も考え直したり

ヘアカラーのやり直しをしたり、、、

遅い時は 夜の0時を過ぎたことも、、、💦

 

その成果もあり、今回は3名の入賞者が出ました👏!

 

ウィッグ部門では

ヒールの安達さんが2位入賞!

9977895100761 (2)

9976291405211

シルエットの太田さんが3位入賞

のアベック入賞!!

 

モデル部門でも10名しぼり込みの一次審査を2名が通過し

最終選考では

Fuka類家店の飯山さんが

3位入賞&特別賞のダブル受賞!

IMG_2352

 

父親目線の長根も思わず涙ボロボロ。。期限が決められているものへの挑戦は

勇気がいることだと思います!!

 

逃げたくなることもあったでしょう。

しかし、やり切った今回の若手10名は沢山の成長ができたと思います!

この経験を活かし、お客様がhappyな人生を

ヘアスタイルからでも送れるように

頑張っていきます!!