hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カットコンテスト!!

2019-06-07

こんにちは!!

ヒールの安達です!!

先日月曜日に

青森でカットコンテストが開催されました!

僕は初めての出場で緊張もし賞を取ることに自信がないまま本番を迎え

練習では中々うまくいかなかったのですが本番はスムーズにカットでき

セットもいつもより納得のいくスタイルが作れました。

そして順位発表。

どんどんと出場者の名前が呼ばれる中僕の名前は呼ばれず、

2位の発表。

僕は選ばれないだろーなーと思いながら発表を聞いてると、

なんと、僕の名前が呼ばれました!!!

72C6A893-6AF8-4B35-B241-73EB9C8AE02F

先輩方もすごく喜んでくれ、

嬉し涙を流してくださった先輩方も、、、

僕は選ばれた嬉しさ、先輩方の嬉し涙はずっと忘れません。

スタイルはこちらです!

↓↓


12B6233A-493D-4790-99E9-D946415DAB81 04FEFC71-9BA5-4811-A214-292EE3486F22

来年は1位を取るためにもっと頑張ります!!

そして、また先輩方に嬉し涙を流させるために頑張りたいと思います!!